

FUNスクラッチ10回引いてみた

こんにちは、フィオです。

まず、



SEGAぐっじょぶ!



ここまで遅延が解消されているとは思わなかったw
正直、皆無かと言われればそんなことはない(とくにワープ中に時間かかってる気がした)けど、いい仕事したわー。
素晴らしいでござる。



さてと、ゲーム環境も非常に良くなったところで、タイトルにもあるように、FUNスクラッチを10回引いてきたので結果をご報告いたすます。





2012063001.jpg

このオーダーもほったらかしになっていたしね…



僕の場合、1日に1回引くよりは、ある程度まとめてから引くほうが、今までの経験上いいものが出る確率が高いので、PSO2においても、そのスタンスは変えないで行こうと思います。

ということで、早速いってみよ~。





2012063002.jpg

なるほど、この3か所扉っぽくなっているところから1か所選ぶ感じなのね。
もちろん赤○の場所ですよね。
そこ以外考えられない。

規定回数クリアしたら背後のサービスショットが見られるかもしれないし!

なんつー、淡い期待を寄せつつ引いてみました。





1回目



2012063003.jpg

ロビアクとか最初から全部使わせてよ!





2回目



2012063004.jpg

グラ。





3回目



2012063005.jpg

グラ。





4回目



2012063006.jpg

またお前か!





5回目



2012063007.jpg

あ、なんだよ、つい2日前にニトリで買ってきたところだったのに。





6回目



2012063008.jpg

よう、また会ったな相棒!





7回目



2012063009.jpg

おw
ちょっと変わったのきたー。





8回目



2012063010.jpg

シンかサウザー…
どっちが好きかと言われたら、サウザーかなー。





9回目



2012063011.jpg

おおー!
なんかスゲー高そうなベッド!!

姫が寝ている感じだねー。





ラスト



2012063012.jpg

はい。



と、結果はこんな感じでございました。
アクセサリー系は何一つ出なかったかー。

ま、いいです。
FUNは参加賞みたいなもんだと思うし。



よし、せっかくマイルーム関係のグッズが当たった事だし、ちとリフォームしてみっぺよー。










2012063013.jpg

テラスが人工芝になったよ!

これ、あれですかね?
将来的にここで犬とか飼えるようになったりするんかな?

ワクワク…ゲヘヘ。



あ、あとベッドも設置しないとねー。










2012063014.jpg

だいぶ部屋らしくなってきました。
イイカンジー。



ベッドの横、ずっと今ならまだ空いてるよー。




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2公式
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
