FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きなお姉さんは好きですか

こんにちはー、フィオでっす。



えーっとまずご報告。



サーバー移転しました。



Ship6からShip10まで、一通り様子を見て、最終的にはShip10に決めました。



ちなみに各ブロックの様子は、





2012070701.jpg





2012070702.jpg





2012070703.jpg



こんなカンジ。
25時くらいです。

人が少なくて困るという事は無いですね。
これくらいが快適でちょうどいいのかも。



移転したので、もちろんレベル1からやりなおしているわけですが、1回目のプレイで大変な見落としがあった事に気付きました。










2012070704.jpg

この姉妹。





















2012070705.jpg

コレ!



うおおおおおおお、不覚ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!1!!!1!



問081 パティとティア、標高の高いほうはどちらか答えよ。



なんて問題が試験に出たら、危うく間違えるとことだったー。
あっぶねぇぇぇぇ。

イベントシーンをスキップしちゃうクセ、こういう時には命取りになりますね。
みなさんもご注意されたし。





それにしても、





2012070706.jpg

SEGAもちゃんとキャラの視点を調整しているあたり、分かってる。
こういう細かい演出いいね!



ところで…





どっちがパティだっけ?



スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは本当にOPIを見ているんだろうかw
ボケがパティちゃんでツッコミがティアちゃん!
最近はウルクがお気に入りです

No title

>らぅサマ

もちろんOPIを見ているに決まってますよ!

にしても、ボケキャラの巨New率高すぎる!w
PSO2公式
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。