スポンサーサイト


試練がやってきた

2012072701.jpg

たまるルームグッズ。

たまらないメセタ。

解決方法はこれしか無かった。









こんにちは、フィオです。

そんなわけでございまして、僕もとうとうお客様になりました。

あれこれ考えた末、必要最低限はこんなもんかなと。



え?
スクラッチ?





それだけは絶対にやらねぇ!





僕は自分のクジ運の悪さを痛いほど知っている。



あ。
そういや今日はサマージャンボの最終日だったね。

あとで買いに行こっと。





さてさて、昨日の記事でも書きましたけんど、いよいよ火山のフリークエストに挑戦する時が来ました。

初なので、ここは手堅くフレパやNPCをフルに連れてソロで様子見を…










2012072702.jpg

と思ったけど先にこれやっちまおう。





今にして思えば、この判断は誤りだったのかもしれない。




















2012072703.jpg

キャタドラン来やがった!

しかも、鍵探しの途中で。


この他にも、名前わすれたけど、2本角のドラゴンみたいなやつ?
あれが超大量発生しました。

時間かかってたまらなかった。

色々とネタの提供ありがとうございました。
でも、正直そういう気遣いは不要だわっ!










2012072704.jpg

今頃調子出てこないで、最初から全力でやってくださいマールーさん。



ボス前までたどり着いた時点で、もう既に20分くらい経っていたかもしんない。

いやー、これでボスで死んだら水の泡でしょう?
だ、だ、だいじょうぶかなぁ…

まーでもそん時はそん時だな。
よーし、気合い入れて行ってみようー。










2012072705.jpg

初めまして。
結構ブサイクですね。

お手柔らかにお願いします。




















あ…そこはダメ…




















い、痛いっ。
もっとやさしくして…




















あぁぁ、熱い、熱いよぅ…




















2012072706.jpg

ていうかいつ死ぬんだお前は。

一応、弱点とか部位破壊とか、予習はしていたつもりだったけど、ダメージ通らねぇ通らねぇ。
ほんと、こいつ無敵モードなんじゃないかとさえ思った。



そして戦うこと15分くらい。




















2012072707.jpg

なんとか勝利ー。



そしてついに、





2012072708.jpg

このオーダーが来た。



Lv10~Lv19推奨ブロックで待ってます。



スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレミアム・・・そんなもの見せられたら・・・ビクンビクン。

さっそくマイルームに行かせてもらいましたw


すごい広いマップですごい遠いところに鍵あると泣きたくなりますよね・・・・・。

No title

>mumサマ

ショップ出店だけでもいいかなとも思ったんですが、あんまり金額変わらないんでプレミアにしました!

広いマップで鍵遠かったら…リトライします!w

No title

ついにプレミアムですかー

•••ルームグッズテロ

あ、いや何でもないですよホントw

No title

プレミアム!かなり金策は捗ると思いますよん^^

火山ぐるぐるするときや緊急時っていっぱいアイテム落ちるじゃないですか?
道中に拾ったアイテムは全部クエスト中にプレミアムボックスに送ってしまうと整理とか楽だしたくさん溜めれるのでうまうまです~(●*0∀0☆)♭+

お部屋覗きにいきたいな|x・`)チラッ

No title

マールークエ中ラグネ・キャタドラン・ヴォルの三連戦、しかも本番のヴォル戦終了間際にPC落ちというオマケまでついてしまい、某氏の

「君は実に運がないな」

のせりふが頭をよぎった今日この頃・・orz

もし機会があればぜひともよろしくお願いしますー

No title

>白玉サマ

ついにプレミアムです!

そして早速テロありがとう(?)


>アヤネネサマ

ほんと、プレミアムにして金策かなり楽になりましたー。
まだまだ高額で売れるものが拾えるレベルじゃないですけど、ちびちびNPC売りしかできなかった時と段違いですねw

そしてノゾキ予告キターッ!


>豆しばサマ

うっ…それはなんというか、

「君は実に運がないな」

そのものではないですか…
でもほんと、早く終えたいのにボス連戦とかまいっちゃいますよね…

PSO2公式
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
