スポンサーサイト


ラピ子の恩返し

2012072901.jpg




















2012072902.jpg




















2012072903.jpg







こんにちは、フィオです。

プレミアムコースに加入したことは先日お伝えしましたが、
早速読者の方がマイルームに来てくれました。



来てくれました?



いや、違うな…



マイルームテロしに来やがりました。

お仕置きとして、とっつかまえてヤキトリにしてさしあげようと思いましたが、
あまりにもHIDOI言動に呆れて解放したら、










2012072904.jpg

なな、なんと人間の姿に!!



じゃなかった。



なな、なんとロボの姿に!!



しかもですよ?

見逃がしてくれたら、









ぱふぱふしてくれる










って言うじゃないですかっ!



ウホー、マジでいいんすか?



い、いやあ、悪いなあそんな…



で、でもせっかくなので是非…






























2012072905.jpg

届きませんでした。









































さて、と。




みなさん。





大変な事が起きました。





シオン先生に呼び出されたので行ってみると、





2012072906.jpg

な、なんと僕だけに!
特別に!






























2012072907.jpg

セカンドキャラロボをくれました!

その名も、「エフアイオー」

エフアイオー…

FIO…

なるほど!



リモコン操作で動かせるんだよー。
すっげーんだよー。

まだちょっと弱っちそうだけど、カスタマイズ(レベル上げ)するととっても強い味方になるんだって!



よーし、僕がんばってこのロボで世界を救っちゃいます。





ということで、新番組。










2012072908.jpg

はじまるよ!



スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだこれ・・・・

なんだこれ!?

セカンドキャr、いやロボいいなぁ

No title

なんだろうこれ…?w

たまーに違う職もやってみたくなった時用に作ってみました!
(ニューマンでは魔法職以外をやる考えはない)

やっぱ大きな武器振り回すロボは萌える!

No title

あんな短い時間にSS結構撮られてるとはーw

今度は捕まらないように上手くテロりますね!w

No title

>白玉サマ

SS撮影はブロガーにとって敵を倒すことより大事なことなのですよ!

自分からオリに入ったことは内緒にしておきますねw
PSO2公式
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
