

出会いと誘惑と

2012073107.jpg

ど、どういうことだぁー?!









こんにちは、フィオです。

ドラ20分Sを達成すべく、野良PTを探すか募集すっかと思ったら、





2012073102.jpg

超混んでいる!!



うげぇ…
適正レベルロビーじゃないと人集まらなさそうだし、こりゃ無理だ…

仕方が無いのでレベル上げ兼ねてソロってみることにしました。



え?
冒頭のSSが気になるですって?

うふふ、アンタもスキねぇ?

でもまぁ、それはあとでお話します。



よっしゃ、そいじゃドラゴン討伐いってみよー。



一応タイマーは回ってるけど、火力もないしどーせ間に合うわけないのでゆっくり進んでいたら、





2012073103.jpg

ってWisがキター。

いやぁ、ブロガーにとってこういうWis貰えるのって、とってもありがたい事ですよねー。

マールーがなんか予言めいたことぬかしてますが、無視の方向で。



さてみなさん。

クエ中とかにWisが来たら、どうしますか?



①「すいませんクエ中なんで」と一言伝えて狩りに専念する。



②チャット死上等で会話しまくる。



③そっとログアウト



もちろん②ですよね!

ってことですんで、ザコの処理はNPCやフレパに任せて会話優先で進みました。

さすがにドラゴンだけはやべえので集中したけどね!



えーっと?
ドラゴン討伐まで20分以内でしたっけ?




















2012073104.jpg

倍かかった。

達成する気無かったともいう。



そんなことよりも!

チャットの流れでフレンド登録させてもらっていたので、さっそくフレパで呼び出してお姿拝見しちゃいましょう~。

かわええ女の子だといいな~。



ワクワク…






























2012073105.jpg

まさかの泥人形でした。





















cell.jpg





が、しかし。





2012073106.jpg

なんと部屋で待ってくれているというではないですかっ!

しかもですよ。
ここで冒頭の










2012073107.jpg

この発言ときたもんだ。



準備ができていて



部屋で待っていて



おまたが熱い



ここでワクワクしなかったら男じゃねえぞ?





ってことで、急いでマイルームに戻ってみる。










2012073108.jpg

はい、予想通りテロされてる。

でもかわいいおねーちゃん2人組だったから許す!

てっきり布団の上で待っててくれてるもんだとばかり思ってたので、ちょっと残念だったのは言うまでもない。



で、この後、「ウチくる?」って言われたので、
ええっ?まさか3Pと思いつつも喜んでお邪魔してきました。





2012073109.jpg

ルームグッズいっぱいですんごい楽しい部屋だったわー。
ダーツとかちょっと夢中になっちゃったもん。



ブログを通じて交流がうまれるって素晴らしいですね!
これからも応援よろしくねっ。





あ、そうそう。





2012073110.jpg

ということらしいです。
代わりに宣伝しておきました。

ちなみに僕もお誘い受けたので、一応いくつか質問をしてみたよ。




















2012073111.jpg

これ、一番大事な。



そしたら、






























2012073112.jpg

うおい、マジかwww

すんげーチームだなぁ。
初対面で中に出しちゃっていいとかマジですか。

前向きに検討させてもらいます!





はい、お待たせしました。
冒頭のおまたが熱いの謎ですが、




















2012073113.jpg

こういうことでした。
めっちゃ燻されてました。

内部的な事ではなくて外部的な事だったようです。
ちょっと残念。





モニターの前のみんな。




















2012073114.jpg

なんて事は、思っても絶対口に出してはいけないよ。
お兄さんとの約束だよ。




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか笑ってしまうなんて・・・・クヤシイッ、ビクンビクン

って倍かかっちゃったんですねwしかし楽しそうでなによりです。
タイムより楽しいのがいいんです キリッ

No title

>mumサマ

コメント早っw

普通に進んでも間に合わなかっただろうとはおもうけど、やはりWisきたら黙っていられません!

そうそう、楽しいのが一番ですからねー。
PSO2公式
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
