スポンサーサイト


ゲームは1日1時間?

2012080201.jpg

暑中お見舞い申し上げます







こんにちは、フィオです。

さぁ!
8月が来たね!!

昨日から新しいスクラッチなんかも実装されて、オラクルはセクシィな水着のおねーちゃん達であふれかえると思うと、僕はうれしいです。

夏バンザイ。

ちなみに、僕の部屋のベランダにはビーチパラソル&ビーチベッドがありますんで、日焼けしたい方お待ちしています!
(女子限定)



さて、PSO2も、正式サービス開始から1ヵ月になりますね~。
もう500時間くらい遊んでいる人もいるのかな?

自他ともに認める超スロープレイな僕のプレイ時間は、










2012080202.jpg

26時間程度でした。



むかーし、誰かが言っていた。



「ゲームは1日1時間」



と。

やだ、なにこれ、僕ったら忠実に守っちゃってる?



サブキャラの育成でもしてるんじゃないかと思う人もいるかもしれないですが、















2012080203.jpg

ほったらかしです。




巷ではコンテンツ不足などという声もよく聞きますが、僕みたいに、「ゲームは暇つぶし」程度で遊んでいると、ぜんぜん追いつけないっす。

今後もこんなペースで続けます。

今日は森林1周だけ~とか、そういう遊び方ができるのが、PSOシリーズの良いところだとも思ってます。



そうそう、










2012080204.jpg

やっとこさマグが進化したよ!

アプス狙いなのでアントリア猪木経由です。

カメレオンの顔みたいなの想像していたら、よーく見るとカブトガニみたいで結構かわいかった。



あれ?
もしかしてこのペースだと第3形態にすんのに2ヵ月くらいかかんのか?




スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッ・・・スクラッチ当たったんですか・・・羨ましい・・・。

水着で歩いてる人もチラホラ見ますねーまったくけしからん。
なぜショタっ子がいないのか。

放ったらかしにちょっと笑ってしまった・・・・w

No title

ショタっ子以前に、男キャラがほんと少ないですよね、昨今のネトゲは。

運営もそれ分かっているのかどうか、男性用キャラメイクはパーツが少ないですしw
PSO2公式
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
